japanese english

英会話のサービス内容【その他】

英会話

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、家事代行サービスの一貫として英会話(英語によるコミュニケーション)に対応しております。家事の他にプラスアルファとして英会話の練習相手や、文化交流の機会として活用頂けます。フィリピンは第二公用語が英語なので生活に根付いた英会話が出来ます。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

英会話の特徴

  • 最高品質のサービス

    のべ300時間を超える研修を受けたフィリピン人スタッフがサービス提供致します。主たる家事代行のクオリティに妥協はありません。

  • 日常的に英語で喋りたい方に

    家事代行サービスの最大のメリットは有意義な時間の確保です。フィリピンでは英語で喋ることは日常的な事なので自然なコミュニケーションができます。

  • 子供の遊び相手として

    子供とのコミュニケーションとして英会話をご希望の方に、家事代行と英会話を両立する当社スタッフは最も効率がよい手段といえます。

英会話のメリット

家事代行サービスの一貫として、お客様とのコミュニケーションは大切と考えております。会話は英語にしたいというご家庭や、受験対策としての英会話などご要望に合わせた内容で対応可能です。当社においては、フィリピンのスタッフが多いためより意思を伝えるには英語で伝えたほうが細かい事が伝わります。もちろん日本語も対応しているため、英語の言い換えなどもスムーズです。


英会話の特徴

当社スタッフはフィリピン人の若い女性が多数在籍しております。オンライン英会話が人気の昨今では、対面して会話する機会を意図的に作ることを望むお客様も多いです。家事代行サービスは家に訪問してサービス提供を行う都合、通いの英会話教室よりも身近な存在としてコミュニケーションを取ることができます。特徴と捉えるならば家事代行スタッフはお客様の意図を汲み取ることに必死になります。お互いにジェスチャーなどを含めて英語(英会話)を学ぶ機会としては最良といえます。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • チャイルドケア

    • 英会話

    • 絵本朗読等

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */