japanese english

買い物のサービス内容【その他】

買い物

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家事事情を便利に。

  • ピナイ家政婦サービスは、家事代行サービスの一部として買い物代行を行っております。日常で日用品が切れた場合に、買い物行くだけでも苦労する場合がございます。子供を連れて行く必要があったり、そもそもお店が遠かったりと不便と感じるならば、家事代行サービスが最適です。定期的にご訪問するため、最も信頼のおける他人として買い物代行が可能です。※買い物の決済については建て替えを行っておりません。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

買い物代行の特徴

  • 最高品質のサービス

    買い物も家事の中のひとつです。最寄りのスーパーへの買い出しだけでも、セキュリティやプライバシー保護の内容も理解して誠実に対応致します。

  • 有意義な時間のために

    家事代行サービスの最大のメリットは時間の確保です。家庭の中で、買い物へ出かけられない、でかけたくない。と考えるシーンも多いのでは?

  • 家事代行サービス

    ピナイ家政婦サービスの基本は家事代行サービスです。家事に関わるあらゆる活動でご支援できればと考えております。

買い物代行のメリット

家事代行サービスを利用することで得られる効果は、時間の確保です。例えばお子様が小さかったり、2人以上連れて行く事になると買い物ひとつするだけでも非常に労力のかかる事です。例えば料理する際に調味料が切れたとしても、1才の子供を家に放って置く事などできません。買い物代行は日常のちょっとした不便を埋める事、ひいてはよりスマートな時間の使い方として利用できます。


買物代行の特徴

当社スタッフはフィリピン人女性が多数在籍しております。日本語は日常会話レベルのコミュニケーションが可能です。細かな商品の指定や、多数の買い物代行は少々のご不便をおかけするかもしれませんが、真摯に対応致しますのでご了承ください。なお、英語によるコミュニケーションであれば意思疎通が比較的取りやすい特徴があります。また、同じ商品を買い足したい場合などに写真撮影する場合がございます。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • チャイルドケア

    • 買い物代行

    • その他サービス

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */