japanese english

トイレ清掃のサービス内容【掃除/清掃代行】

トイレ掃除

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行としてトイレ清掃を承っております。
    水回り清掃の中で最も労力が大きい事でもあり、特に産前産後の女性にとっては清掃すること自体が難しいと言える場所です。トイレ清掃は家の中でもキレイである事がとても重要視されますので来客時には特に気になる場所でもあります。トイレを清潔に保つ事は家事の中でも非常に重要といえます。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

トイレ清掃の特徴

  • 最高品質のサービス

    のべ300時間を超える研修を受けたフィリピン人スタッフがサービス提供致します。研修では日本文化を教育しておりますので安心してご利用頂けます。

  • 徹底的な時間管理

    家事代行サービスを利用するなかで、ほぼ100%のお客様が台所周りの清掃を希望されます。いわば家事代行サービスの”核”だからこそ時間とクオリティは妥協いたしません。

  • 法人対応可

    ピナイ家政婦サービスは、法人のお客様にも対応しております。オフィス清掃ではトイレ清掃も含まれる場合がありますが社員に対応させる訳にいかない。とお悩みであればご用命ください

トイレ清掃のメリット

排泄処理は毎日する行為だからこそ、トイレは汚れる事が多い場所です。特に子どものいる家庭であれば清潔に保つことは非常に手間のかかる事でもあります。トイレが清潔であることは気分が良いという事だけでは無く、衛生面でとても重要なことです。トイレ清掃の頻度は週1回ほど便座や便器全体を清掃することでアカになる要素を除くことができます。また、陶器で作られているため力を入れて傷つけるような汚れはあまり好ましくありません。


トイレの清掃代行の特徴

家事代行サービスの中でトイレ清掃については特別な薬品や裏テクニックがある訳ではありません。トイレ清掃を代行する事の最大のメリットは「キレイであってほしいが自分で清掃したくない」という感情を抱く最たる場所を代行できることです。トイレのレイアウトや配置・ニオイ・備品整備などを週1回の家事代行サービスで完全にリセット出来るので、日々の生活でストレスを感じることもなく「トイレ清掃をしなくては」という使命感も解消することができます。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • トイレ清掃

    • トイレ室内清掃

    • 備品整備

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */