japanese english

洗濯代行サービス内容

洗濯物


毎日溜まっていく洗濯物は家事代行サービスにお任せください

  • ピナイ家政婦サービスは、洗濯物の仕分け・洗濯・洗濯物干しや、指示があった場合に浴室乾燥・オシャレ着の洗濯など細かなご指定にも対応いたします。
無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

洗濯物の特徴

  • お客様のご要望に合わせて

    洗濯の洗い方・洗って良いもの悪いものの仕分け・洗剤の種類などご指定に合わせる事が可能です。

  • ホテルライクな仕上がり

    洗濯物(特にシャツ)に関してはアイロンかけも対応しております。1枚1枚丁寧に。かつスピーディに対応致します。

  • 洗濯物を畳むところまで対応

    乾いている洗濯物であれば、収納まで対応致します。毎日消耗するタオル・下着類があるべき場所に収まっている快適さを体験してみてください。

洗濯代行のメリット

洗濯代行はプロの家事代行スタッフが、洗濯表示に合わせた洗濯方法で丁寧に対応致します。洗濯代行は水回りの清掃というだけでは無く、部屋の片付けや衣替えの季節性にも対応できます。手間のかかる洗濯物やお気に入りの服を長く使いたい方におすすめです。


洗濯代行の特徴

洗濯は、家事代行サービスとして、”他人が”作業する場合、事前の確認が非常に重要です。特に洗濯物を洗う際には、オシャレ着を分けることや、洗剤柔軟剤の種類・洗い方などを確認する必要があります。少しでも怠るとトラブルになりますので、少しご面倒をおかけする場合がありますが、ご指示賜りますようお願いいたします。また、家事代行サービスは限られた時間の中で作業するため乾燥まで行き届かない場合があります。何の手間を省きたいかを意識して頂けるとご要望に合わせやすくなります。

こんな方へおすすめ
  • 水回りの掃除が苦手な方
  • 家族が多くて洗濯が間に合わない方
  • 洗濯機を回す時間がもったいないと感じる方
  • もっと生活の質を上げたいと考える方
  • サービス例

    • お風呂掃除

    • トイレ掃除

    • 洗面台掃除

    • リビング掃除・掃除機がけ

    • 窓拭き

    • 庭の手入れ

    • ベッドメイク

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    ご利用事例

    • 洗濯回し・洗濯物干し

      日々の洗濯物もお任せください!

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

    ※スタッフのご指名を希望される方はご要望欄にご記載ください。

     

     

    エリサ

    家族:夫 子ども7歳・4歳

    対応可能な家事

    エリサは、控えめな性格なので言葉数が少なく落ち着いた雰囲気の女性です。

    ※スタッフのご指名を希望される方はご要望欄にご記載ください。

     

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */