japanese english

洗濯代行のサービス内容【掃除/清掃代行】

洗濯代行

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、日々のお洗濯を代行致します。毎日の洗濯で忙しい方に、家政婦であるスタッフが洗濯表示をきちんと確認して丁寧に対応致します。干し方のお好みや、分類で気にある事があれば何なりとご要望ください。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

洗濯代行の特徴

  • 最高品質のサービス

    のべ300時間を超える研修を受けたフィリピン人スタッフがサービス提供致します。研修では洗濯表示(JIS規格)とその洗い方、日本の家電の使い方等を教育します。

  • 人気の洗濯代行

    家事代行サービスの中で洗濯代行はとても人気です。3時間のロングプランをご希望の方で問い合わせから「洗濯もお願いできますか?」と多数お声頂くメニューです。

  • 法人対応可

    ピナイ家政婦サービスは、法人のお客様にも対応しております。業務の衣服交換が発生する場所や清掃代行と合わせて対応希望の方はぜひご連絡ください

洗濯代行のメリット

家事代行サービスの中で洗濯は、日常の洗濯と同程度のクオリティで対応致します。(プロの家事代行スタッフが魔法の○○洗濯法といった類のものはありません)普段から洗濯する手間が重荷に感じているご家庭も多く、とくに洗い分けや洗濯表示別に丁寧な対応を心がけているので服が長持ちします。


洗濯代行の特徴

当社では、洗濯代行を週1回3時間〜のロングプランから対応しております。洗濯代行は、デリケートな服を扱う家事なので家政婦が対応するとお時間頂いたり、トラブルになる可能性が高くなります。そのためある程度のルールを持って洗濯してほしいバスケットをご用意頂いたり、ご希望通りに完遂することが出来ない場合がございます。ご了承頂く事も合わせて特徴として家事代行のメニューを検討頂ければ幸いです。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • 洗濯代行

    • クリーニング代行

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */