japanese english

カーペット清掃のサービス内容【掃除/清掃代行】

カーペット清掃

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行としてカーペットの清掃に対応しております。カーペットの掃除は通常の掃除機掛けが中心となります。
    特に汚れが目立つ場合は、汚れの度合いによって洗剤や洗い方を変えて対応致します。基本的にはお住まいの方の指示に従って清掃致します。屈む作業やリビング清掃が辛いと感じる場合はぜひ一度家事代行サービスをご検討ください。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

カーペット清掃の特徴

  • 最高品質のサービス

    十分な教育時間を確保して、日本の家庭に合わせた清掃を学習します。カーペットは通常であれば掃除機、集中的に清掃したい場合は洗剤を使用した叩き洗い等でお客様のご要望に合わせて対応致します。

  • ペット同居の方にオススメ

    カーペット清掃は日常の掃除機かけでダニ対策が可能です。室内でペットと同居しているご家庭であればカーペットは定期的に清掃することがベストです。

  • 法人対応可

    ピナイ家政婦サービスは、法人のお客様にも対応しております。セキュリティ面で不安のある方や英会話可能なスタッフを希望の方は是非ご用命ください。※高度な機器の清掃は承っておりません。

カーペット清掃のメリット

カーペットが汚れている事で、主にダニやダニの死骸が問題になります。歩くことでそれが舞い、吸い込む原因にもなります。特に子どもや犬猫は身長が低い都合でそのリスクは大きいようです。カーペット清掃は頻度と深度が重要です。清掃方法はご指示いただければ適切に対応します。


カーペット清掃の特徴

家事代行サービスの中で、リビング清掃は人気の場所です。しかしながらモノ位置や整理整頓は一般的な事なのでリビング清掃で主に出来ることといえばカーペットや床の清掃となります。掃除機をかける事自体はさほど時間をかける事では無く、ご要望を頂く中で人気な清掃場所ではありますが「自分ではやりたくない」と思うメインは水回り清掃となるため、カーペット清掃はご要望に合わせて日常のお客様と同じように対応できることを目指します。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • カーペット清掃

    • 掃除機かけ

    • 叩き洗い

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */