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魚焼きグリル清掃のサービス内容【掃除/清掃代行】

グリル清掃

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行として台所の魚焼きグリルの清掃を承っております。家庭で魚を焼く時に、魚焼きグリルはとても便利です。煙(ニオイ)が室内に留まること無く魚が焼けるグリルはキッチンの中で使用頻度は高くないものの清掃に手間がかかる特徴があります。家事代行サービスではグリル清掃にも対応しております。

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グリル清掃の特徴

  • 最高品質のサービス

    のべ300時間を超える研修を受けたフィリピン人スタッフがサービス提供致します。研修では日本のキッチンを利用しており一般的なグリル清掃も対応しております。

  • 徹底的な時間管理

    家事代行サービスを利用するなかで、ほぼ100%のお客様が台所周りの清掃を希望されます。いわば家事代行サービスの”核”だからこそ時間とクオリティは妥協いたしません。

  • 料理代行にも対応

    ピナイ家政婦サービスは、料理代行にも対応しています。清掃代行の中で料理の下ごしらえや夕食のご用意を希望される場合はお申込み時にご連絡ください。※料理の技能はスタッフに依存します。

グリル清掃のメリット

魚焼きグリルは非常に汚れやすい箇所です。魚や肉を焼いた際に出た油が滴るため、あらゆる方向においても油分が付着しています。また、グリルは料理した直後に洗うと効果的ではありますがある程度の回数を経て清掃する事が多いため汚れが累積して結果として頑固な油汚れにつながっている特徴があります。網目の洗いづらさを含めて「家事のプロ」に依頼することでその手間を一気に解消出来るならばメリットは大きいと言えます。


グリル清掃の特徴

清掃代行は、スピードとクオリティの両立が重要です。台所清掃は規定の時間内に出来うる限りの清掃を行います。優先順位や対応箇所はバランスを取って対応致します。魚焼きグリルはご希望にない場合対応しない可能性がありますので、サービス開始時にご要望頂ければ、優先順位を上げて清掃させていただきます。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • グリル清掃

    • 食器洗い

    • コンロ清掃

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    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

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    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


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    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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