japanese english

サッシ清掃のサービス内容【掃除/清掃代行】

サッシ清掃

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行としてサッシ部分の清掃に対応しております。サッシ(sash)とは窓枠の建材のことを指し、主に窓枠の下部の清掃をご要望頂く事があります。窓の開閉にも影響があるサッシは部屋内外から汚れがたまるため定期的な清掃が必要です。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

サッシ清掃の特徴

  • 最高品質のサービス

    十分な教育時間を確保して、日本の家庭に合わせた清掃を学習します。サッシ清掃は窓拭きの延長として対応致します。時間に余裕がある際には是非ご依頼ください。

  • サッシが汚れる原因は、外面の場合は外気や雨に含まれるチリやホコリ。内面は室内のハウスダスト等です。

  • 法人対応可

    ピナイ家政婦サービスは、法人のお客様にも対応しております。セキュリティ面で不安のある方や英会話可能なスタッフを希望の方は是非ご用命ください。※高度な機器の清掃は承っておりません。

サッシ清掃のメリット

サッシ清掃は、リビング清掃の延長として気になった時にサッと清掃する程度の家事です。(サッシだけに。)室内・室外の境界部分だからこそ、サッシ部分が汚れているだけでホコリが舞う原因にもなりえます。窓の開閉にも影響がある上に見栄えも悪くなるので、気になるようなら月1回程度拭き掃除をするだけで快適になります。また窓枠(フレーム)の劣化防止も期待できます。


サッシ清掃の特徴

家事代行サービスにおける優先順位は、水回り(風呂・洗面台・台所・トイレ)に次いでリビング清掃です。窓清掃もご要望頂く事がありますが、限られた時間の中でサッシ清掃まで手が届くご家庭はあまり多くないのが現状です。そのため週1回の清掃でレギュラーのサービスとしてサッシ清掃が組み込まれている訳ではありません。ご依頼頂くタイミングで実施させていただきますので、ぜひともお気軽にお申し付けください。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • カーペット清掃

    • 掃除機かけ

    • 叩き洗い

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */