japanese english

フローリング清掃のサービス内容【掃除/清掃代行】

フローリング清掃

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行としてリビングのフローリング清掃に対応しております。フローリングは素材によって清掃方法が少し異なります。
    基本的にはお住まいの方の指示に従って清掃致します。屈む作業やリビング清掃が辛いと感じる場合はぜひ一度家事代行サービスをご検討ください。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

フローリング清掃の特徴

  • 最高品質のサービス

    十分な教育時間を確保して、日本の家庭に合わせた清掃を学習します。フローリングはスチーム清掃・掃除機かけ・雑巾かけに対応しお客様のご要望に合わせて対応致します。

  • 徹底的な時間管理

    フローリング清掃の核は時短とキレイにしたいという意識です。時間が限られる中でキレイを目指す意識を徹底的に教育しております。

  • 法人対応可

    ピナイ家政婦サービスは、法人のお客様にも対応しております。セキュリティ面で不安のある方や英会話可能なスタッフを希望の方は是非ご用命ください。

フローリング清掃のメリット

フローリング清掃は日常清掃の中でも簡単に出来る事ではありますが、キレイな部屋を保つには非常に手間がかかるといえます。中途半端に清掃することができず、隅から隅まで一貫して済ませないと効果が薄まります。あたりまえの事ではありますがお子様がいらっしゃる家庭では、フローリング清掃をやりきる事だけでも大変な場合があります。落ちているゴミや汚れを一掃することはハウスダスト・細菌の蔓延や花粉症対策としても効果があります。


フローリング清掃の特徴

床清掃としてフローリングは素材に合わせた対応を行います。また、簡単なワックスをご用意頂ければご指示の範囲で対応可能です。日常清掃だからこそ、溝に落ちたホコリの除去や隅に固まったゴミ清掃もきっちり行います。どこまでも際限がない清掃だからこそ決められた教育メソッドによって効率的に満足いただける清掃の代行を行います。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • フローリング清掃

    • 掃除機かけ

    • 雑巾かけ

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */