japanese english

床清掃のサービス内容【掃除/清掃代行】

床清掃

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行としてフロアの床清掃に対応しております。日常的に髪の毛やゴミが溜まりやすい場所をお住まいの
    方に変わって清掃致します。屈む作業やリビング清掃が辛いと感じる場合はぜひ一度家事代行サービスをご検討ください。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

床清掃の特徴

  • 最高品質のサービス

    のべ300時間を超える研修を受けたフィリピン人スタッフがサービス提供致します。研修では日本文化を教育しておりますので安心してご利用頂けます。

  • 徹底的な時間管理

    家事代行サービスを利用するなかで、代表的な見栄えが分かる場所が水回りの次にフロア清掃(床掃除)です。極端な場合を除いて床掃除は正しい手順であれば時短が可能です。

  • 法人対応可

    ピナイ家政婦サービスは、法人のお客様にも対応しております。セキュリティ面で不安のある方や英会話可能なスタッフを希望の方は是非ご用命ください。

床清掃のメリット

地球に重力がある限りは、床は日々の生活で汚れ続けます。人やペットの皮脂や髪の毛、料理の食べカス、ハウスダスト(ダニノミの死骸)など様々です。床が汚れている状態では漂う空気も景観も決して良いものではありません。素足で歩く場所であれば触る床の触感すらも快不快の違いがでます。床の清掃は生活を豊かにする必須事項と言ってもいいほどに重要です。それ故に、場所に合わせて効果的で正しい清掃方法を定期的に行うことが求められます。


床清掃の特徴

清掃代行は、スピードとクオリティの両立が重要です。 ご家庭では掃除の時間はあまり意識しませんが、限られた時間の中でサービスを提供する場合は「丁寧で早い」ことを目指します。
ピナイのスタッフは主に20代〜30代が中心の元気溢れる世代です。台所清掃は特に研修でスピード・クオリティともに高い基準を設けて対応しています。台所で最も大きいトラブルは物損です。丁寧でありながらワイングラス一つ扱うような慎重さが求められる家事代行の技術が最も現れる部分と言えるでしょう。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • リビング清掃

    • 床の掃除機かけ

    • 拭き掃除

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */