japanese english

窓清掃のサービス内容【掃除/清掃代行】

窓清掃

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行として窓の清掃に対応しております。窓の掃除は通常のリビング清掃の中で対応致します。
    特に汚れが目立つ場合は、汚れの度合いによって洗剤や洗い方を変えて対応致します。基本的にはお住まいの方の指示に従って清掃致します。拭き掃除は高所〜低所まで隅々対応するので身体を大きく動かす場合があります。日常の掃除が難しく感じたり、辛いと感じる場合はぜひ一度家事代行サービスをご検討ください。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

窓清掃の特徴

  • 最高品質のサービス

    十分な教育時間を確保して、日本の家庭に合わせた清掃を学習しています。窓・とくに窓ガラスは清掃方法によって印象が異なります。清掃のプロがキレイに清掃致します。

  • 子どもが小さい家庭に

    窓が汚れる原因は、外面の場合は外気や雨に含まれるチリやホコリ。内面は室内のハウスダストや人の手垢です。子どもが遊ぶ中で窓が汚れる頻度は高いので子どもが小さい家庭に窓掃除はオススメです。

  • 法人対応可

    ピナイ家政婦サービスは、法人のお客様にも対応しております。セキュリティ面で不安のある方や英会話可能なスタッフを希望の方は是非ご用命ください。※高度な機器の清掃は承っておりません。

窓清掃のメリット

窓は光を部屋に齎す部分です。窓が汚れているだけで部屋の明るさが変わります。また、窓が汚れているという事は、すなわち部屋の空気が汚れているという事に近くなります。洗濯物を外に干す場合は窓に触れる場合も多く、他の家事にも影響を与えるため、ゴミやホコリを持ち込まないためにも窓清掃は重要な家事です。


窓清掃の特徴

家事代行サービスの中で窓清掃は多数のご要望を頂く箇所です。窓拭きは身体を使うためリビング掃除の中で重労働な部類にあたります。家事の基本は上から下へ”汚れを落とす”事ではあります。窓清掃は、その繊細さを含めて象徴的な家事といえます。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • 窓掃除

    • ガラス全般清掃

    • 雑巾かけ

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */