japanese english

お風呂清掃のサービス内容【掃除/清掃代行】

お風呂掃除

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行として浴槽・浴室の清掃を承っております。頻度の高い浴槽清掃とカビ予防のための定期的な浴室清掃を代行致します。
    水回り清掃の中で最も労力が大きい事でもあり、特に産前産後の女性にとっては清掃すること自体が難しいと言える場所です。日々の浴槽清掃に加えて、天井から始めるカビ予防の浴室全体清掃は週1回の定期清掃によって赤カビ・黒カビの発生を事前に防ぐことができます。

無料トライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

風呂清掃の特徴

  • 最高品質のサービス

    のべ300時間を超える研修を受けたフィリピン人スタッフがサービス提供致します。研修では日本文化を教育しておりますので安心してご利用頂けます。

  • 徹底的な時間管理

    家事代行サービスを利用するなかで、ほぼ100%のお客様が台所周りの清掃を希望されます。いわば家事代行サービスの”核”だからこそ時間とクオリティは妥協いたしません。

  • 料理代行にも対応

    ピナイ家政婦サービスは、料理代行にも対応しています。清掃代行の中で料理の下ごしらえや夕食のご用意を希望される場合はお申込み時にご連絡ください。※料理の技能はスタッフに依存します。

お風呂清掃のメリット

お風呂は、身体を洗う場所で基本的には1日1度、人によっては2度以上も利用する場所です。お風呂の汚れは主に3種類に分かれます。人の皮脂汚れ・水アカ・洗剤汚れです。身体をキレイにする場所だからこそその場所自体がキレイで無いと、お風呂に入る意味が薄くなる上に衛生上の問題があります。そのため基本的には浴槽(バスタブ)は日に1回、浴室全体清掃は週1回〜月1回のペースで清掃することが一般的です。


浴室の清掃代行の特徴

お風呂の清掃は主に3種類に大別されます。浴槽清掃・浴室清掃・カビ汚れ清掃と予防です。清掃する頻度が高いとカビ汚れも現れづらいため、週1回の家事代行サービスではお風呂清掃を推奨しています。完全に防げる訳では無いので気になった時点でカビ用の洗剤を利用します。また、浴槽清掃は日々の清掃に準じているため特別な清掃方法がある訳ではありません。産前産後の女性が一人家にいる時に最も清掃しづらい場所という意味で重宝される方もいらっしゃいます。また、浴室清掃は主にカビ予防として上部の清掃から順に対応します。日々の清掃の中で自身でやるには手間がかかったり、思うように出来ない部分は家事代行サービスを利用することで解決できます。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • 浴室清掃

    • 浴槽清掃

    • 整理整頓

    無料トライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    お気軽に
    お問い合わせください
    Feel free to contact us!

    お問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ

    お客様に安心してご利用いただけますよう、
    ご質問やご不明な点にも丁寧にお答え致します。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

    0120-989-033
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外は問い合わせフォームにてご連絡ください。


    お客様サポートダイアル

    サービスをご利用中の方のご相談はこちらから

    03-5447-6153
    受付時間 9:00〜18:00
    上記時間以外はLINEにてお問い合わせください。
    確認後、サービス担当よりご連絡させて頂きます。
    お問い合わせフォーム
    フォームからのお問い合わせ

    必要最低限の項目をご入力頂くだけで結構です。
    メールでのご返答も承りますのでご質問や
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    */