皆様こんにちは。

ピナイ家政婦サービス編集部です。

 

先週は家事代行やベビーシッターをご利用の方向けに、最適な小型金庫のご紹介をさせていただきました。

家事代行を利用する方々にとって、他人が家に入る不安はなかなか払拭できないものかと思います。

 

やはりトラブルも多い業界という点は否めず、海外でもベビーシッターや家政婦の事件は数多く報道されています。

 

とはいえ、サービスを必要としている方々が多いのも事実。

そこで今回は前回に引き続き、より強力でハイクラスな金庫のご紹介をさせていただきます。

 

 

インテリアにも最適!オシャレな木目調の金庫

 

耐火金庫

 

「金庫といっても無骨なデザインはイヤ。」

「インテリアとしても使えるスタイリッシュなものがいい!」

 

という方にはこちらの金庫がオススメです。

デザインもおしゃれな木目調の金庫で、テンキー+指紋照合とセキュリティ面もバッチリの気合の入れよう。

 

容量も36リットルの耐火金庫で、土地の権利書や債券書類などを保管されている方が多いそうです。

スウェーデンで行われた60分間の耐火テストにも合格したそうで、家が燃えても金庫は残ります。

(木目調の部分はどうなるのでしょうか・・・。)

 

 

お値段なんと280,800円となかなかの金額になりますが、万全のセキュリティを求められる方には購入をオススメいたします。

 

 

 

世界最強の金庫?お値段なんと1200万円。

 

しかし世の中には悲しいかな、金庫破りのプロというカリスマ泥棒もおりまして、たいがいの金庫は開けてしまえるという猛者も存在します。

 

だがしかし!そんな金庫破りも絶対に開けられない、世界一の防御力を誇る金庫がありますのでコチラご紹介いたします。

 

世界最強金庫

 

その名も「Dottling Fortress」

Dottling社というのはドイツの高級金庫メーカーでして、「Dottling社の要塞」という意味ですね。

 

 

現代の最先端技術を惜しみなく詰め込んだそのボディの秘密は残念ながら非公開。

ですが、おそらく相当なセキュリティシステムが搭載されているのではないかと思います。

 

お値段は1200万円と、もはや家事代行うんぬんを超越したレベルですね。

 

 

安心・安全な家事代行を目指して

 

1200万円は大げさですが、多くの家事代行・ベビーシッター会社がより「安心・安全な家事代行」を目指して日夜努力をしています。

スタッフへの安全に対する取り組み・通達・研修は日々行われておりますが、完全にトラブルを撲滅するためにはやはりお客様のご協力も不可欠です。

 

利用者・家政婦・サービス提供会社が三位一体となって、トラブルを未然に防ぐ。

これこそ家事代行業界のあるべき姿ではないでしょうか。

 

ピナイ家政婦サービス編集部