スクリーンショット 2015-08-01 16.35.29

 

 

明大前の一軒家(80平米相当)のお掃除を担当させていただきました。

 

当日はホスト様に案内され、明大前駅より徒歩10分の一軒家へ。

ここの物件は今回が初めての作業でしたので、軽く打ち合わせを兼ねながら「お掃除のルール」を作成しました。

 

布団や枕シーツの洗濯はコインランドリーを利用しているのですが、この炎天下の中、スタッフは本当によくやってくれたと思います。

 

最後は仕上がりの写真を撮り、鍵を閉めて退室。

ホスト様には弊社フィリピン人家政婦による丁寧なお掃除を、大変気に入って頂けました。

 

 

 

何でも以前は別の清掃会社を利用していたそうですが、全く掃除をやらずに料金だけ取られたことがあるとのこと。

ゲスト様が怒って帰ってしまわれ、レビュー評価も下がってしまったことから今回ご依頼を頂きました。

 

“「安かろう悪かろう」では意味がないですね。”

 

最後につぶやかれたホスト様の言葉が心にしみました。

 

ピナイ家政婦サービス Airbnb事業部

airbnb掃除代行バナー

 

 

 

関連ブログ記事

月に2万円で家事代行は頼めるのか。について紹介しています  ピナイ家政婦サービス

【国家戦略特区】フィリピンから家事支援人材を12月12日8名受入  家事代行・家政婦サービスはピナイへ