いつも家事代行プライムアウトレットのご利用ありがとうございます。

 

この度、予約対象のスケジュール表示を変更いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

家事代行プライムアウトレットは、清掃スタッフが定期サービスの合間に空いた時間を限定スケジュールで販売するサービスとして運営しておりますが、定期サービスを新規でお申し込みいただくお客様が増加していることや、新型コロナウイルスの影響で長期間にわたってフィリピンから新しいスタッフが来日できていないことにより、 プライムアウトレット用の空きスケジュールが多く出せていない状況が続いております。

 

 

そのような状況を鑑み、今後の家事代行プライムアウトレットの運営方法を改めて見直しまして、予約対象の日付を『5営業日先』までとさせていただきます。

 

 

これまで家事代行プライムアウトレットをご利用いただいていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、なるべく多くのスケジュールをご提供できるように努力していきますのでご理解いただけますと幸いです。

 

 

今後ともピナイ家政婦サービスを何卒よろしくお願いいたします。