MENU

japanese english

【ピナイ代表出演】『令和の虎』出演記念キャンペーンを開催

2021.05.17

【ピナイ代表出演】『令和の虎』出演記念キャンペーンを開催

 

人気YouTubeチャンネル『令和の虎CHANNEL』に株式会社ピナイ・インターナショナル代表取締役の茂木哲也が出演しました。

 

【1/3】SNSを活用し日本一有名なチーズケーキに育てたい!【村田 源柱】[145人目]令和の虎↓
https://youtu.be/QOJcdK0sqXM

 

【2/3】SNSを活用し日本一有名なチーズケーキに育てたい!【村田 源柱】[145人目]令和の虎↓
https://youtu.be/fo4T9Vzwk3g

 

ピナイ家政婦サービスでは、これを記念し限定キャンペーンを実施いたします。

 

■『令和の虎』出演記念キャンペーン

家事代行の定期利用をご検討中の方限定で、2時間の「初回お試しプラン」5,000円(交通費込)が定期ロングプランご成約後、全額キャッシュバック!先着3名様限定ですのでこの機会にぜひご利用ください。

お申し込み・お問い合わせの際は「令和の虎を見た」とお伝えください。

 

お問い合わせはこちら

 

・初回お試しプランとは?

定期利用を検討中の方限定の「2時間のお試し清掃」プランです。

実際に定期清掃を担当予定の清掃スタッフがお伺いしますので、スタッフとの相性も含めてお試しいただけます。2時間のお試し清掃を体験していただくのと同時に、担当コンシェルジュ(日本人)からお客様のお宅に合う提案を受けることも可能です。

※ご利用は定期ロングプランをご検討のお客様に限ります。

定期ロングプランの詳細はこちら

※サービス時には、ご在宅いただく必要がございます。

※入会金等は一切ございません。

 

・キャンペーン期間

5月31日(月)お申し込み分まで、もしくは3名様に到達するまで

 

・お申し込み方法

まずは一度お問い合わせください。その際、「令和の虎を見た」とお伝えください。

 

お問い合わせはこちら

 

 今後ともピナイ家政婦サービスをよろしくお願いいたします。

pagetop

CONTACT

家事代行利用のご相談・お問い合わせ

通話無料!お電話でのお問い合わせ

0120-989-033

※サービスご利用中のお客様はこちら

03-6421-1777

受付時間 9:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

5分で完了!メールでのお問い合わせ