MENU

japanese english
  • トップ > 
  • ニュース一覧 > 
  • お父さんに笑顔を!家事代行の無料チケットが当たる「父の日」キャンペーンを開催

お父さんに笑顔を!家事代行の無料チケットが当たる「父の日」キャンペーンを開催

2021.06.16

お父さんに笑顔を!家事代行の無料チケットが当たる「父の日」キャンペーンを開催

 

 

■家事代行でお父さんを喜ばせよう

長引く緊急事態宣言による外出自粛、そしてテレワークの定着など生活が大きく変わる中、各ご家庭で多くのストレスを抱えていらっしゃることと思います。

ピナイ家政婦サービスではそんなご家庭に笑顔を届けるべく、6月20日(日)の父の日にあわせて家事代行3時間分の無料チケットが当たるキャンペーンを実施します。家事代行サービスをご体験いただき、キレイになったお部屋で快適な時間をお過ごしいただければ幸いです。

 

 

■「父の日」キャンペーン概要

 プレゼント内容:「家事代行プライムアウトレット」1回分(3時間)無料チケット<抽選で5名様>
※家事代行プライムアウトレットのサービス説明は当社HPをご確認ください。

※サービス説明は当社HPをご確認ください。

 

応募方法:

①ピナイ家政婦サービスの公式Twitterアカウントをフォロー

②キャンペーンツイートをリツイート

※コメントを付けてリツイートしてくれた場合は当選確率が2倍になります。

(家事代行でどんなお掃除を頼みたいか等、コメントお待ちしています)

 

応募締め切り:
2021年6月20日(日)23:59まで

 

当選者への連絡:

ご当選された方には、6月24日(木)までにTwitterのDMにて無料チケットをお送りいたします。

※当選者以外には連絡をいたしませんのでご注意ください。

 

無料チケットの利用可能期間:

2021年6月28日(月)~7月30日(金)までの作業分にてご利用いただけます。
家事代行プライムアウトレットの予約画面よりチケットコードを入力することで予約が完了いたします。

※ご予約は家事代行プライムアウトレットの残枠内でのみ有効となります。

 

ご注意事項:

※当サービスの対応エリアは「東京23区」「東京都市部」「神奈川県川崎市全域」「神奈川県横浜市(一部除く)となっております。
当選されましても、お伺い場所が対応エリア外だった場合はサービスをご利用いただけませんのでご注意ください。
対応エリアの詳細は、家事代行プライムアウトレットのHPをご確認ください。
https://pinay.jp/price/outlet/
※ご当選の権利は譲渡や現金とのお引き換えはできません。
※複数アカウントによるキャンペーン参加等、不正行為が確認された場合、当社規定に基づき、利用停止その他必要措置を取ることがあります。
※不正行為等による行為を確認した場合、キャンペーン対象外とし、キャンペーン取消となる場合があります。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。

 

 

■新型コロナウイルスに対する感染症対策について

ピナイ家政婦サービスは家事代行サービスは暮らしを支える重要な生活インフラであると考えており、以下の感染防止対策を徹底したうえでサービス提供をおこなっています。

 

1.通勤時及びお客様宅でのマスク着用、アルコール消毒
お客様宅へお伺いする際は公共交通機関を利用している為、マスク着用の徹底をしております。またお客様宅でも同様にマスク着用、清掃前の手指の消毒を実施しております。

2.帰宅時とご訪問時の手洗い、うがい
お客様宅へ到着した際は作業前に手洗いうがい、手指の消毒を実施しています。また外出後も同様に手洗いうがい、手指の消毒を実施しています。

3.咳エチケット
通常マスクを着用しておりますが、万が一持っていない場合はティッシュ、ハンカチなどで口や鼻を覆う様にしています。

4.毎朝の検温
弊社では毎朝の検温を義務付けており、37.5度を上回った際は速やかに報告し、出勤停止の上自宅待機としています。

5.3つの密を避ける
外出時は密集、密接、密閉箇所を避け、人との適度な距離を保つ様指導しています。また電車やエレベーターでは会話を慎み、極力階段を利用する様に指導しています。

その他、ピナイ家政婦サービスの新型コロナウイルスへの対応方針についてはこちらをご確認ください

 

 

pagetop

CONTACT

家事代行利用のご相談・お問い合わせ

通話無料!お電話でのお問い合わせ

0120-989-033

※サービスご利用中のお客様はこちら

03-6421-1777

受付時間 9:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

5分で完了!メールでのお問い合わせ