お客様マイページ提供開始のお知らせ
2021.12.01
いつも当サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度ピナイ家政婦サービスでは、定期ロングプランをご契約いただいているお客様を対象にWEB上でご契約情報の閲覧や利用スケジュールの確認・変更ができるお客様マイページの提供を12月1日より開始いたしました。
当マイページは、従来、LINEやメール、電話で都度確認が必要であった契約情報や、スケジュールの確認、変更を一元化して、簡単に閲覧、依頼作業がおこなえるシステムとなっております。
定期ロングプランをご利用いただくお客様の利便向上の一助になればと考えておりますので、ぜひご活用くださいませ。
また、このお客様マイページ提供開始を機に、ご利用いただく皆様にとってさらに使い勝手の良いソフト面の環境整備や新機能の拡充に努めてまいりますので、今後もピナイ家政婦サービスをよろしくお願いいたします。