MENU

japanese english

消費者志向自主宣言

2023.02.27

理念

株式会社ピナイ・インターナショナルは、「外国籍リーディングカンパニー」を理念(ビジョン)とし、「外国人が当たり前のように働く社会」となった日本で、外国籍人材が生き生きと前向きに働けて、一緒に日本を盛り上げていける架け橋となる存在を目指します。

 

また、家事代行を通じてお客様に感動を与え、お客様の生活に潤いを与え、笑顔あふれる家庭を作ってまいります。

 

2023年2月27日
株式会社ピナイ・インターナショナル
代表取締役 茂木哲也

 

 

取組方針

①みんなの声を聴き、かついかすこと

・お客様の声を社内全体にフィードバックしサービスに反映させることで、高品質かつお客様に寄り添った家事代行サービスを提供します。
・正確な情報をホームページや資料に提示し、お客様の持つ疑問の解決に努めます。

 

②未来・次世代のために取り組むこと

・事業活動の主体である従業員(家事代行スタッフ含む)の職場環境に気を配り、働きやすい環境づくりに努力を惜しみません。
・SDGsへの取り組みを強化し、持続可能な社会の実現を目指してチャレンジし続けていきます。

 

③法令の遵守/コーポレートガバナンスの強化をすること

・法令や社内外の規則・規範の遵守等を遵守した事業活動に努め、従業員に対してコンプライアンス教育を実施することで、コーポレードガバナンスを強化します。
・お客様、従業員、地域社会などと協調しながら、健全な事業活動により社会に貢献します。

 

pagetop

CONTACT

家事代行利用のご相談・お問い合わせ

通話無料!お電話でのお問い合わせ

0120-989-033

※サービスご利用中のお客様はこちら

03-6421-1777

受付時間 9:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

5分で完了!メールでのお問い合わせ