- 家事代行/家政婦サービスならピナイ >
- サービスのご紹介 >
- 法人のお客様(オフィス清掃/福利厚生)
法人のお客様
(オフィス清掃/福利厚生)
ピナイ家事代行サービスは、法人のお客様向けに様々な清掃サービスを提供しております。
対応エリアや清掃箇所については柔軟にご対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
オフィスの定期清掃/
シェアハウス清掃
家事代行で培った清掃技術でオフィスビルの社内や、シェアハウスの定期清掃をおこないます。
オフィスの定期清掃
ピナイ家事代行サービスの清掃スタッフは、全て身元確かなフィリピン人を当社で雇用しています。「身元保証誓約書」「機密保持誓約書」を提出の上、プライバシー保護の社内教育を徹底しておりますので情報漏えいやセキュリティ関連を気にされる企業様にも安心してご利用いただけます。日本語・英語での対応が可能です。
シェアハウス清掃
日常的に発生する共用のキッチン、浴室、トイレ、リビング、廊下、玄関、ゴミ出しなどを代行いたします。また、簡易的な清掃であれば1部屋単位でもご対応いたします。
福利厚生サービス
福利厚生
ピナイ家事代行サービスでは、提携する企業様の従業員の方に対し特別価格にて家事代行をご提供しています。従業員様のワークライフバランス支援、生活の質の向上にぜひご活用くださいませ。 福利厚生プランにつきましては、まずは一度お問い合わせください。
お問い合わせ・ご相談はこちら
下記フォームに必要事項を記入し、お問い合わせください。