“家事代行/家政婦”を
探してる方へ
定期利用を
ご希望のスケジュールにて
受付中!
初月は3万円割引!
ご希望の家事代行/家政婦が見つからなくて困っている方、お待たせしました。
業界全体でスタッフ不足が続いておりますが、
ピナイ家政婦サービスではご対応可能です。
- 日本人家政婦さんの働き手が減っている
- パート・アルバイトの家政婦さんがすぐに辞めてしまう
- 昔からいた家政婦さんが高齢化していきている
ピナイ家政婦サービスでは、家政婦大国フィリピンから
新規スタッフを定期的に受け入れているため、
ご要望にあった定期利用のスケジュール調整が可能です。
【週3回以上の方限定】
ご希望のスケジュール受付キャンペーン
家事代行を週3回以上のスケジュールで定期利用ご希望の方から
「先着10名様」を対象に、ご希望のスケジュールにて受付中。
さらに初月ご請求額から3万円を割引いたします。
お申し込みからお試し清掃実施・ご契約までの流れ
ご利用相談・お申し込み
下記の申し込みフォームよりご希望されるご利用頻度・曜日・時間帯、お客様情報などをお送りください。
2022年5月31日締め切り
お電話でのヒアリング・日程調整
当社コンシェルジュよりお電話でご希望の詳細についてヒアリングさせていただき、お試し清掃(初回お試しプラン)の日程を調整させていただきます。
受付後随時
お試し清掃(初回お試しプラン)実施
実際に定期清掃で担当するスタッフがお伺いし、2時間のお試し清掃を実施いたします。(5,000円 税交通費込)
ご契約
お試し清掃の内容が問題なければ、ご契約となります。
定期利用スタート
ご契約した内容に沿って定期利用開始です。アフターフォローはオペレーションチーム(日本人)がご対応いたします。
- キャンペーン名
-
【週3回以上の方限定】ご希望のスケジュール受付キャンペーン
(対象プラン:定期ロングプラン)
- 定期利用受付枠
-
- ご利用頻度:週3回~週5回まで選択可
- ご利用曜日:月曜日~土曜日の中から選択可
- ご利用時間:午前「9時~12時」または午後「15時~18時」から選択可
(時間は1回あたり「3時間」となります)
- 受付期間
-
- 2022年5月31日までのお問い合わせ分が対象
※受付時点ではご契約ではございません。
※お問い合わせ後、当社コンシェルジュの電話ヒアリングにてご希望内容を確認させていただき受付完了となります。
- ご注意事項
-
※ご希望のスケジュールによってはご要望に添えない場合があります。お電話でのヒアリング内でご調整させていただくことがあります。
※状況によって清掃スタッフが2名体制になる場合がございます。
※最低契約期間は6ヶ月となります。
※その他キャンペーンとの併用はできませんのでご注意ください。
FORM
ご利用相談・お申し込みフォーム
こちらの入力フォームより必要事項をご記入ください。
※送信後、当社コンシェルジュより電話ヒアリングさせていただき、ご希望内容を確認させていただき受付完了となります。