- 家事代行/家政婦サービスならピナイ >
- メール受信設定について
メール受信設定について
ピナイ家政婦サービスからのメールは「@pinay.jp」で送信いたします。サービスご利用前に「@pinay.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
メール受信許可設定のお願い
携帯キャリアのメールアドレス、フリーメールアドレスをご利用のお客様は必ずご確認ください。
迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、当サービスからのメールが届かない場合があります。
以下のドメインからのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
@pinay.jp
設定方法につきましては、下記をご参照の上、ご利用の携帯電話会社、メールサービスプロバイダにご確認くださいませ。
携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方
docomoをご利用の場合
1. dメニューへアクセス
2. My docomo(お客様サポート)を押す
3. 「メール設定」を押す
4. 「受信リスト/拒否リスト設定」を選択
auをご利用の場合
1. auサポートWEBサイトへアクセス
2.「迷惑メールフィルター トップ」へ
2. 「受信リスト設定」を選択
SoftBankをご利用の場合
1. My SoftBankにへアクセス
2. 「メール設定」を選択
3. 「迷惑メール対策」を選択
その他の携帯キャリアをご利用の場合
同様のオプションが用意されている場合がありますので、各社サイトにてご確認ください。
フリーメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サービスからのメールが届かない場合がございます。
各メールサービスの「受信設定」「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。