メニュー

japanese english

メール受信設定について

ピナイ家政婦サービスからのメールは「@pinay.jp」で送信いたします。サービスご利用前に「@pinay.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

メール受信許可設定のお願い

携帯キャリアのメールアドレス、フリーメールアドレスをご利用のお客様は必ずご確認ください。

迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、当サービスからのメールが届かない場合があります。

以下のドメインからのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。

@pinay.jp

設定方法につきましては、下記をご参照の上、ご利用の携帯電話会社、メールサービスプロバイダにご確認くださいませ。

 

携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方

docomoをご利用の場合

1. dメニューへアクセス
2. My docomo(お客様サポート)を押す
3. 「メール設定」を押す
4. 「受信リスト/拒否リスト設定」を選択

詳細はこちらをご確認ください

auをご利用の場合

1. auサポートWEBサイトへアクセス
2.「迷惑メールフィルター トップ」へ
2. 「受信リスト設定」を選択

詳細はこちらをご確認ください

SoftBankをご利用の場合

1. My SoftBankにへアクセス
2. 「メール設定」を選択
3. 「迷惑メール対策」を選択

詳細はこちらをご確認ください

その他の携帯キャリアをご利用の場合

同様のオプションが用意されている場合がありますので、各社サイトにてご確認ください。

 

フリーメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サービスからのメールが届かない場合がございます。

各メールサービスの「受信設定」「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。

お使いのメールサービス設定例

Gmailをご利用の方

Yahoo!メールをご利用の方

Outlookをご利用の方

pagetop

CONTACT

ご利用相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-989-033

※サービスご利用中のお客様はこちら

03-6421-1777

受付時間 9:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ

フォームから
お問い合わせする

SNS

公式SNSもチェック!

各SNSで最新情報やおトクなキャンペーン情報、
フィリピン人スタッフ日常などをお届けしています。

  • Twitter
  • Instagram
  • facebook
  • LINE
  • youtube
  • 家事代行の始め方ガイド
  • ピナイ家事ラボ
  • ピナイ家政婦サービス公式YouTube