日本人オペレーターの役割・
サポート体制
ピナイ家事代行サービスでは、お客様に安心安全で快適な家事代行をご利用いただくため「日本人オペレーター」が常駐してます。ご利用する中で不明な点や質問がある場合は、お気軽にご連絡くださいませ。ここでは日本人オペレーターの役割やサポート体制について解説します。
ピナイ家事代行サービスでは、お客様に安心安全で快適な家事代行をご利用いただくため
「日本人オペレーター」が常駐してます。ご利用する中で不明な点や質問がある場合は、
お気軽にご連絡くださいませ。ここでは日本人オペレーターの役割やサポート体制ついて解説します。
オペレーターの主な役割
コミュニケーションの環境を
整えるサポート
フィリピン人スタッフは日本語と英語両方話せますが、お客様の中にはコミュニケーションに不安を覚える方もいらっしゃるかもしれません。作業指示がご心配な方は、日本人オペレーターを介して、事前にご要望などを伝えることも可能です。安心してご利用できる環境を整えています。
作業満足度UPのための役割
家事代行サービスを定期利用するなかで、日々のフィードバックは大切です。回数を重ねるごとに作業品質も向上するため、お客様の満足度UPにもつながります。
(ご対応例)
・ 予定変更の取次や連絡
・ スタッフ変更やプラン変更のご相談
・ 作業のフィードバック、など
予定変更やプラン変更などのご相談は、日本人オペレーターにお申しつけください。また、作業のフィードバックがある場合でも、お客様に代わって、フィリピン人スタッフに伝達することも可能です。ご自身でフィードバックするのが苦手な方はお気軽にご連絡ください。日本人オペレーターがいることで定期利用の良さを感じられる体制を整えています。
トラブル時に寄り添う安心感
家事代行サービスご利用中は、食器が割れるなどのトラブルも起こりえます。破損などのトラブルが発生した場合、経験豊富なオペレーターがサポートします。ピナイ家事代行サービスは三井住友海上火災保険に加入しており、万が一の時も安心です。過去の様々な事例と照らし合わせながら、丁寧に対応いたします。