ピナイ家政婦サービスは、全ての清掃スタッフが身元確かな当社正社員のフィリピン人です。日本語と英語によるコミュニケーションが可能です。
明るい性格のスタッフが多く「外国人ならではの程よい距離感」が日本人のスタッフと比べてコミュニケーションが取りやすいという声も多くいただきます。
当日はスタッフが一人でお伺いいたします。
申し訳ありませんが、家事代行プライムアウトレットではスタッフの指名はできかねます。 同じスタッフで定期的にご利用されたい場合は、定期家事代行サービスをご検討ください。
都度予約を取っていただければ何度でもご利用いただけます。
3時間枠を用意しておりますので、必要に応じてお選びください。
時間内で当ページ内にある「サービス詳細」の内容をおこないますが、「どの部分を重点的に」等、具体的な作業内容につきましてはお客様から直接スタッフへその場でご指示いただけますようお願いいたします(全スタッフ日本語対応可能)。
時間単価は、ご予約タイミングや残枠の状況によって変動いたします。 (基本的には実施日が先の枠は値段が高く、近いスケジュールは安価になります)
ピナイ家政婦サービスの家事代行プライムアウトレットは、スタッフの定期サービスの合間の空き時間を利用し限定スケジュールで販売しているサービスです。空き時間を活用しているため、安価でのサービス提供を実現しております。
本サービスはお客様都合によるキャンセル・および日時の変更(時間延長含む)は不可とさせて頂いております。サービス提供の有無に関わらず金額のご請求をさせて頂きます。詳しくはサービス予約ページに記載されている利用規約をご確認ください。
※本サービスはスタッフの欠勤等により当社都合で予約済みのスケジュールを直前でキャンセルさせていただくことがございます。(スタッフの空きスケジュールを販売しているため、代わりのスタッフをご用意できない場合がございます)
その場合は当社から連絡の上、サービス料金は全額返金させていただきます。予めご了承ください。
本サービスでは、皆様が普段お使いの掃除道具をお借りして清掃作業を実施いたします。スタッフからの掃除道具の持参はいたしませんので、事前にご用意くださいますようお願いいたします。
以下のような場合は、本サービスのご利用はご遠慮ください。ご予約されましても作業当日にお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。また、その場合はサービス提供の有無に関わらず金額のご請求をさせて頂きます。
・衛生的に問題がある場合
・危険が伴う状態である場合
はい、お手数おかけいたしますが作業が完了してスタッフが帰るまでご在宅をお願いいたします。
お申し込み時に領収証発行が必要である旨と、お宛名をご記載下さい。ご決済が完了次第、メールにて領収証をお送りいたします。(※紙面での発行は行っておりません。予めご了承下さい。)
ピナイ家政婦サービスの定期家事代行のプランでは、不在時対応を承っております。詳細は、当社ホームページにて内容ご確認の上、まずはお問い合わせください。
会社名 | 株式会社ピナイ・インターナショナル Pinay International.,Ltd |
---|---|
本社 | 〒152-0022 東京都目黒区柿の木坂1丁目24番10号 TEL. 03-6421-1777 |
代表取締役 | 茂木哲也 |
創業 | 2013年5月20日 |
設立 | 2016年7月1日 |
資本金 | 6600万円(うち 資本準備金 3250万円) 2017年10月20日現在 |
プライバシーポリシー | https://pinay.jp/privacy/ |