法人のお客様(オフィス清掃/福利厚生)
ピナイ家政婦サービスは、法人のお客様向けに様々な清掃サービスを提供しております。地域や清掃場所については出来る限りご希望に沿った対応をおこなっております。まずはお気軽にご相談ください。
オフィスの定期清掃/シェアハウス清掃
家事代行で培った清掃力でオフィスビル・社内や、シェアハウスの定期清掃をおこないます。
■オフィスの定期清掃 ピナイ家政婦サービスのスタッフは全て身元確かなフィリピン人女性です。日常会話は問題ありませんが、日本語の読み書きが少し苦手なので情報漏えいやセキュリティ周りを気にして選ばれる会社様も多くいらっしゃいます。また、公用語として英語を使うため、外資系企業様にもご利用いただいております。
■シェアハウス清掃 日常的に発生する共用のキッチン、浴室、トイレ、リビング、廊下、玄関、ゴミ出しなどを代行いたします。また、簡易的な清掃であれば1部屋単位でもご対応いたします。
福利厚生サービス
ピナイ家政婦サービスでは、提携する企業様の従業員の方に対し特別価格にて家事代行をご提供しています。従業員様のワークライフバランス支援、生活の質を向上させるためのお手伝いをいたします。 福利厚生プランにつきましては、まずは一度お問い合わせください。
お問合せフォーム
下記フォームに必要事項を記入し、お問い合わせください。