japanese english

テーブル・棚の掃除(ホコリ取り)

テーブル・棚の掃除(ホコリ取り)

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行としてテーブル・棚の掃除(ホコリ取り)を行っております。リビング清掃の一環として、テーブルや棚の整理整頓を行い、ホコリを取り除くことができます。清掃したい部屋・そうでない部屋もご指示頂ければ立ち入る事も無く部屋掃除の対応が可能です。

お得なトライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

テーブル・棚の掃除(ホコリ取り)の特徴

  • 本棚のホコリもスッキリ

    日々お掃除していても、気付かない場所にホコリは溜まっていきます。本棚やテーブル・テレビ台・巾木など、細かな部分も取り逃がさずホコリを取ることが家事代行サービスのミッションです。

  • 棚の清掃は手順が大事

    小物や思い出を飾っている棚を清掃するために、なによりお掃除する手順がとても重要です。家事代行サービスの研修では、棚や小物のホコリを取るためにカリキュラムに沿った清掃手順を標準マニュアルにして研修しております。

  • 定期で家事代行を利用する利点

    家事代行サービスは定期で清掃するととても便利です。棚の清掃は大掛かりになれば数日に分けて作業できますし、週替りで作業を変えることでより多くの家事を軽減することができます。

テーブル・棚の掃除(ホコリ取り)のメリット

リビング清掃は、主にホコリやゴミが溜まるテレビ台や本棚・窓際、机などの拭き清掃と掃除機かけと、さらに整理整頓に対応しております。


リビング清掃の特徴

家事代行サービスで部屋掃除をご依頼頂く際、注意している点はプライバシー保護です。リビングには郵便物や書類などの個人情報を扱う物品も置かれる可能性がありますので、触ってほしくないものがあればお客様のご要望に合わせて対処可能です。

こんな方へおすすめ
  • 掃除が大好きだけど手が回らない方
  • 家を掃除する時間が無い方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • 部屋掃除

    • 掃除機かけ

    • 雑巾かけ

    お得なトライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    SNS

    公式SNSもチェック!

    各SNSで最新情報やおトクなキャンペーン情報、
    フィリピン人スタッフ日常などをお届けしています。

    • Twitter
    • Instagram
    • facebook
    • LINE
    • youtube
    お電話(無料相談)

    0120-989-033

    ※サービスご利用中のお客様はこちら

    03-6421-1777

    受付時間 9:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

    お問い合わせ・お申し込み

    Webからのお問い合わせ