送信完了しました。
ありがとうございました。
受付確認後、土日祝・年末年始を除いた2営業日以内にサービスコンシェルジュからお電話にて、ご連絡させていただきます。
定期サービスご希望で具体的なご要望がお決まりの方は、下記のフォームへご入力いただくことで最速でスタッフ手配が可能です。
「定期プラン」ご要望ヒアリングフォームはこちら
※なお、「月2回コース」をご希望の場合は本フォームの対象外となりますので、担当者からのご連絡をお待ちください。
ピナイ家事代行サービスのLINEアカウントへご登録いただければ、LINEでのやり取りも可能です。
こちらにお友達登録いただき、お問い合わせいただいた「お名前」を送信くださいませ。
ピナイ家事代行サービスLINEご相談窓口(https://lin.ee/FLuxkLr)
※サービスコンシェルジュからのお電話は携帯電話からの折り返しになります。不明な電話番号から着信が入ることをご承知ください。
※お電話がつながらない場合は、ショートメッセージまたはメールにてご連絡いたしますのでご確認くださいませ。
※ご連絡は当社の営業時間内でおこなわせていただきます。
■当社営業時間
9:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)