MENU

japanese english
  • トップ > 
  • ニュース一覧 > 
  • 新規家事代行スタッフの受け入れ再開およびキャンペーン開始のお知らせ

新規家事代行スタッフの受け入れ再開およびキャンペーン開始のお知らせ

2022.03.11

ピナイ家政婦サービスではこの度の水際対策の緩和を受け、フィリピン人スタッフの新規受け入れを再開いたしました。

 

2020年より続いていた新型コロナウイルス感染拡大の影響による外国人労働者の新規入国停止により、長らくフィリピンからの新規スタッフの受け入れができておりませんでしたが、2022年3月11日には新規スタッフ12名が来日し、久々のスタッフ増員となりました。所定の隔離期間、当社内トレーニング施設での研修期間を経てお客様の元でサービス実施していく予定です。

 

当社では今後も継続的に人材を受け入れ、家政婦大国フィリピン出身のスタッフによる高品質な家事代行サービス提供を加速してまいります。

 

■来日再開記念キャンペーンを実施

ピナイ家政婦サービスでは、今回の来⽇再開を記念したキャンペーンを開始しました。特にこれまでスタッフ不⾜によってお断りせざるを得なかった⾼頻度で家事代⾏を利⽤したいという⽅向けのキャンペーンとなっております。

 

 

【週3回以上の方限定】ご希望のスケジュール先行受付キャンペーン

【週3回以上の方限定】ご希望のスケジュール先行受付キャンペーン

家事代⾏を週3回以上のスケジュールで定期利⽤ご希望の⽅から「先着10名様」を対象に、ご希望のスケジュールにて先⾏受付いたします。さらに初⽉ご請求額から3万円を割引いたします。

 

⇒キャンペーン詳細はこちら

 

⇒定期ロングプランの詳細はこちら

 

その他実施中のキャンペーンはこちらをご確認ください。

⇒キャンペーン一覧ページへ

 

今後ともピナイ家政婦サービスを何卒よろしくお願いいたします。

pagetop

CONTACT

家事代行利用のご相談・お問い合わせ

通話無料!お電話でのお問い合わせ

0120-989-033

※サービスご利用中のお客様はこちら

03-6421-1777

受付時間 9:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

5分で完了!メールでのお問い合わせ