japanese english

食器洗い・キッチンの整理整頓

食器洗い・キッチンの整理整頓

 

最高品質の家事代行サービスであなたの家をキレイにします。

  • ピナイ家政婦サービスは、清掃代行としてキッチン周辺の清掃を承っております。料理はご家庭を彩る喜びの時間ですが、一方で食事後の食器や調理した後の清掃はとても手間がかかります。自動の食洗機に入れるまでの手間や、少し手間をかけた料理の後のシンク・コンロ・オーブンやその壁面の油汚れも、家事代行サービスが解決致します。

お得なトライアルキャンペーン実施中!
お問い合わせはこちら

食器洗い・キッチンの整理整頓の特徴

  • 毎日の家事を代行

    キッチン周辺、特に食器に関わる家事は毎日のように発生します。日々の生活の中で少しでも負担を軽減したい方に家事代行サービスは最適です。

  • 魔法なんて無いから地道にキレイを目指します

    テレビで紹介される家事道具や家電があっても、現状は全ての家事を解消することは出来ません。家事代行サービスは作業する人がいるからこそ軽減できる作業が違います。

  • キッチン清掃は効率的に

    だれでもできる家事を代行するからこそ、作業は効率を目指します。ピナイ家政婦サービスは、キッチン周辺の清掃に規定時間を設けており、通常範囲の作業は順序よく対応できるようマニュアル化しております。

食器洗い・キッチンの整理整頓のメリット

飲食をしない日は無いので、同じように台所を使わない家庭はほとんどありません。そのため日々のタスクとして台所清掃はついて回ります。家事代行では、そういった清掃の手間を省く最良の手段として台所清掃の一切を承っております。キッチン周りは油汚れ・水アカ・食品の残り・不燃・可燃問わずにゴミ処理など清掃するにも様々な状態にあります。いくら食洗機を使おうとも、食洗機を使うまでの手間も日々の事となれば非常に厄介なタスクとなります。家事代行は週1回から、”台所清掃をしなくて良い日”を作り出すことが出来る唯一の手段と言えます。


食器洗い・キッチンの整理整頓の特徴

食器洗いなどの後片付けは、スピードとクオリティの両立が重要です。 ご家庭では掃除の時間はあまり意識しませんが、限られた時間の中でサービスを提供する場合は「丁寧で早い」ことを目指します。
ピナイのスタッフは主に20代〜30代が中心の元気溢れる世代です。台所清掃は特に研修でスピード・クオリティともに高い基準を設けて対応しています。台所で最も大きいトラブルは物損です。丁寧でありながらワイングラス一つ扱うような慎重さが求められる家事代行の技術が最も現れる部分と言えるでしょう。

こんな方へおすすめ
  • 料理が大好きだけど手が回らない方
  • 水回りの家事が苦手な方
  • 以前に家事代行サービスを利用したがクオリティに満足しなかった方
  • 家事も時間にきっちりしたい方
  • サービス例

    • 台所掃除全般

    • 食器洗い

    • コンロ清掃

    お得なトライアルキャンペーン実施中!
    お問い合わせはこちら

    スタッフ紹介

     

    ジュディス

    家族:夫 子ども8歳・7歳

    対応可能な家事

    笑顔が素敵なジュディスは、農村部出身の32歳。12人兄妹の11人目で子どもが2人います。来日経験がありますが東京は初めてなので、都内の電車の複雑さは素直に「難しい!」とコメントしています。それでも彼女は初めての事はなんでも”挑戦したい”と考えています。律儀な性格の彼女は、トレーニングで学んだ事は必ずメモに残して同じ失敗を繰り返さないように努力しています。持ち前の陽気な性格と、豊かな表情から周りの評価も上々です。自分の子どもにしっかりとした学校教育を受けて欲しいと考えており、母親として志の高さがうかがい知れます。

     

    ジョアン

    家族:両親 弟妹3人(本人は長女)子ども3人

    対応可能な家事

    ジョアンは、3人の子供を持つ母親であり、自分の子どもと、同居している両親・兄妹3人の家計を支えるために日本に来日しました。 しっかり者のジョアンだからこそ、日本は楽しい・家事代行の仕事も全く問題ない。とハッキリ言い切ります。 まだまだ来日して間もない彼女。 「日本でやりたい事は?」という質問をしたところ「スカイツリーに行きたい、雪が見たい」と答えていました。

    ご利用の流れ

    • STEP.1 インターネットからお申し込み

      申し込みフォーム・または電話(0120-989-033)からお客様情報やサービスをご希望される曜日・時間帯をお伝えください。

    • STEP.2 曜日・時間の確定

      初回の清掃トライアル及び、定期サービスの提供可能な曜日・時間を担当コンシェルジュよりご連絡いたします。
      ※サービス提供の際のお掃除スタッフは担当制となりますので、 定期サービス時のご利用プランに合わせたお掃除スタッフを手配の上、 初回の清掃トライアル及び定期サービスのご提供可能な日程をお客様サポートセンターよりメールで案内いたします。(定期サービスのご契約については、初回の清掃トライアル後にご検討いただけます。)

    • STEP.3 初回トライアル体験

      コーディネーターとお掃除スタッフ(ピナイパートナー)がお伺いし、サービスの詳しいご説明やヒアリングを行なった後、実際のサービスを体験いただきます。気になる場所や、立ち入ってほしくない部屋などご指定頂ければ柔軟に対応出来ますのでなんなりとご指示ください。

    • STEP.4 サービス開始

      定期サービスのご利用開始です。
      お掃除内容の変更は担当コンシェルジュに連絡(メール・電話・LINE)頂ければ随時行うことができます。

    pagetop

    SNS

    公式SNSもチェック!

    各SNSで最新情報やおトクなキャンペーン情報、
    フィリピン人スタッフ日常などをお届けしています。

    • Twitter
    • Instagram
    • facebook
    • LINE
    • youtube
    • 家事代行の始め方ガイド
    • ピナイ家事ラボ
    • ピナイ家政婦サービス公式YouTube
    お電話(無料相談)

    0120-989-033

    ※サービスご利用中のお客様はこちら

    03-6421-1777

    受付時間 9:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

    お問い合わせ・お申し込み

    Webからのお問い合わせ